キラメキ内臓占いから見た緊急トラブルの対処するときの鉄則

Pocket

人物紹介

木一郎(もくいちろう)

几帳面でリーダー気質、理論的だが起こりやすい面も。

仕事大好きで競争に強い

火翔(かと)

ロマンチストで遊び人

意外に細かいところも多くてよく気が利く

金光(かねみつ)

持論が強く人の話を聞かない研究者気質

嫌いなことはしないタイプで愚痴が多い

水太(みずた)

とにかく行動的でじっとしていない、意外にビビりな面も

新しいことを始めたいが始めるまでに時間がかかる

トラブルの対処

木一郎「システムのエラーが起こったらしい。まずは先方と連絡をとるから皆で復旧に当たってくれなのだよ!」

火翔「僕がチェックするから修復は金光に任せて良いね!?」

金光「分かりました。水太は僕が指示した通りにどんどん進めてくれ(その方が効率的)」

水太「うおお!フルスピードだぜ!!」

金光「終わったら火翔さんにチェックしてもらって、火翔さんは不具合を見つけたら僕に指示してください(僕を中心に)」

火翔「分かった!任せるね♪」

水太「金光!どんどん来いよー‼️」

 

まとめ

リーダーである木一郎は自身も有能ですが周りを信じて任せると、全体の作業効率が上がります。

技術的な問題に最も強い金光に火翔は一任します。

普段ならルールに厳しい火翔は金光をコントロールしますが、時に任せたほうが金光は良い仕事をします。

技術系のトラブルは普段は気難しくても職人気質の金タイプの金光に任せるのが最も効率的です。

水太は考えるより行動なので誰かが指示を出し作業に没頭させる方が効率的です。

また、水太は金光の細かい指示にも即対応できます。

水タイプは金タイプの指示があるとより的確な行動が出来ます。

職人気質の金光は一つの作業に没頭したほうが良い仕事をするタイプです。

⇒もっと詳しく各タイプを知りたい人はこちら

LINEに登録してもらえれば最新のブログ情報をお届けします。 また、個別に治したい症状があれば改善のために必要ツボのとり方を送ります

⇒施術や講義を希望の方はこちら

 

筆者:澤 楽

鍼灸マッサージ師で東洋医学と西洋医学の融合と併用を目指しています。
農学部出身なので栄養学から見た薬膳についても書いていきます。普段は大阪市中央区のほのか整骨院で院長をしています。 澤楽はペンネームです。
ほのか整骨院

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Recommended
人物紹介 木一郎(も…