キラメキ内臓占いから見れば女性の叱り方には相性とコツがある

Pocket

人物紹介

火なこ(かなこ) 三人姉妹の真ん中

オシャレ大好きで仕切り屋、ルールに厳しい面も。美容師で女性の薄毛に詳しい。リラックスできる時間は大事にしている。感情的だけど素直。

金代(かなよ) 二人姉妹の下

マイペースで職人気質、とにかくこだわりが強い

友達は少ないが深い付き合いで寝るのが大好き。木一郎の会社で働いている。

水太(みずた) 二人兄弟の下

とにかく行動的でじっとしていない、意外にビビりな面もあり、新しいことを始めたいが始めるまでに時間がかかる。木一郎の会社に勤務

 

開店直前のバタバタ

火奈子「金代!やっといてって言ったよね♪」

金代「、、、見直しまでしていたんです(まだ途中)」

火奈子「商品を出して並べるだけよね?」

金代「、、、きれいに置けって言われたんで工夫してました(きちんとしたい)

火奈子「遅すぎよね♪」

水太「火奈子さん!そんな言い方ないっす❗

金代は見直しまで丁寧にしてるんっす!」

火なこ「、、、分かったわよ、確かにきれいに陳列してくれてるから助かるわね♪

時間なくてイライラしてたしね♪」

水太「さすがっす!時間が足りないぶんは俺が残ってでもやるっす!

金代「、、、私も妥協したくありません(どうせなら)」

火なこ「ありがたいわね♪

頼むわね♪」

 

まとめ

火奈子は周りのバランスを見ながら行動する火タイプなので、周りの人の動きをよく見て指示します。

金代はこだわりの強い金タイプなので自分の感性を大事にして仕事をするためマイペースに見えがちです。

行動型の水タイプの水太は意見するときも一直線で、時に他人に厳しくなりがちな火タイプを諌めます。

水太も自分の考えで行動するので金代のこだわりには割と共感をしめすのが特徴です。

⇒もっと詳しく各タイプを知りたい人はこちら

LINEに登録してもらえれば最新のブログ情報をお届けします。 また、個別に治したい症状があれば改善のために必要ツボのとり方を送ります

⇒施術や講義を希望の方はこちら

 

筆者:澤 楽

鍼灸マッサージ師で東洋医学と西洋医学の融合と併用を目指しています。
農学部出身なので栄養学から見た薬膳についても書いていきます。普段は大阪市中央区のほのか整骨院で院長をしています。 澤楽はペンネームです。
ほのか整骨院

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Recommended
人物紹介 木奈(もく…