東洋医学の火タイプ男性の取扱説明書

Pocket

火翔(かと) 二人兄弟の上

ロマンチストで遊び人、薬膳を提供するレストランのシェフ。土樹の授業を受けに言っている。意外に細かいところも多くてよく気が利く

 

火翔はこんな人

楽しく生きたい。

一度しかない人生は楽しむべきだ。

自分が楽しいのが基準だけど人を喜ばせるのも大好き。

サプライズが大好き。

自分の得意分野は披露したい。

我慢が嫌い。

人生に必要かどうかで考えてしまう。

自分に必要なら我慢もする。

嫌なことも目的のためなら我慢できる。

苦労して手に入れたものは最高だ。

 

まとめると

楽しいことが行動の基準になるので、嫌いな我慢も苦にならないタイプ。

自分の趣味などのためなら時間もお金も惜しくないのが火翔なのです。

⇒他のタイプはこちら

LINEに登録してもらえれば最新のブログ情報をお届けします。 また、個別に治したい症状があれば改善のために必要ツボのとり方を送ります

⇒施術や講義を希望の方はこちら

 

筆者:澤 楽

鍼灸マッサージ師で東洋医学と西洋医学の融合と併用を目指しています。
農学部出身なので栄養学から見た薬膳についても書いていきます。普段は大阪市中央区のほのか整骨院で院長をしています。 澤楽はペンネームです。
ほのか整骨院

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Recommended
人物紹介 澤 楽(さ…