キラメキ内臓占いから見たランチの選び方

Pocket

人物紹介

火なこ(かなこ)

オシャレ大好きで仕切り屋、ルールに厳しい面も。美容師で女性の薄毛に詳しい。リラックスできる時間は大事にしている

火翔(かと)

ロマンチストで遊び人、薬膳を提供するレストランのシェフ

意外に細かいところも多くてよく気が利く

土麻(どま)

癒し系でのんびりや、食べることが大好き、澤楽の整骨院の受付嬢

インドア派でカラオケが趣味

土樹(どき)

人間関係を重視してボランティア大好き、土麻のお兄ちゃん。

想像力が豊かでマンガが大好き、生理学を教える大学教授。

ランチの選び方

最近、また太っちゃったの~
土麻

火翔
土麻ちゃんはそれくらいが可愛いよ♪

そうよ!土麻は無理にやせなくて良いのよ( *´艸`)
火奈子

火なこちゃんは痩せてるから~
土麻

火翔
まあ、血糖値のコントロールは意識するといいね。普段からミネラルのマグネシウムを意識すると良いよ♪

何に入ってるの~?
土麻

火翔
蕎麦とか野菜、海草にゴマ、納豆とかに豊富だよ。僕は薬膳ランチにするよ

よーし、私も今日は山菜そばにする~!
土麻

土樹
まあ、食べたいものを食べたら良いんじゃない~。僕は丼物にしよう~

私は野菜たっぷりランチね、あんたは少し痩せなさい
火奈子

土樹
えぇ~~

 

まとめ

楽しいことが好きで、割と自分にも他人にも厳しいのが火タイプの火なこと火翔。

二人とものんびりしている土タイプの土麻と土樹が大好きで力になりたくなります。

土タイプの土麻と土樹は火タイプの火なこと火翔のアドバイスを受けると意思決定しやすくて行動に移せます。

火タイプの二人は見栄えや栄養面も気にして選びます。

LINEに登録してもらえれば最新のブログ情報をお届けします。 また、個別に治したい症状があれば改善のために必要ツボのとり方を送ります

⇒施術や講義を希望の方はこちら

 

筆者:澤 楽

鍼灸マッサージ師で東洋医学と西洋医学の融合と併用を目指しています。
農学部出身なので栄養学から見た薬膳についても書いていきます。普段は大阪市中央区のほのか整骨院で院長をしています。 澤楽はペンネームです。
ほのか整骨院

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Recommended
人物紹介 木奈(もく…